2008年7月1日火曜日

Mariah Carey - Touch My Body - Official Video & Lyrics

Mariah Carey - Touch My Body - Official Video & Lyrics



私はそれを知っていますあなたはそれのために待って、私は私の想像力Iにも待っていますあなたの上で上へ私があなたが得たということを知っているすべては私のためのその熱(私が私が私の体温が屋根を通して持つ同じことであると感じるということを知っている102人のAnd男の子)である

私がIfをするとき、カメラがここは上へあってYoutube.の上でカメラがここは上へあるならば、それはgonです』私と去ります、それから、私はキャッチボールを負かしませんこの動き
あなたがあなたの口を走らせて、この秘密のランデブーについて私があなたを捜すと自慢するならば原因‖Causeの下で、ウェンディインタビューしかしこれが個人的に(『トゥイーンあなた、そして、私)、彼らが私の仕事で万事終わっています

私の体に触れてください、床に私を置いてください、私とまわりで格闘してください、もう少し私とTouchに私の体を聞かせてください、ベッドの上に私を放り投げてください、私はちょうどあなたをあなたがTouchを決してしなかったように、私の体が私に私の腿をこすらせたのを感じさせたいです、あなたのウエストのあたりのすべて、ちょうど少しの味覚Touchは、私の体です、あなたが私のカーブを好むことを知っています、さあ、そして、私が値するものを私に与えますAndが、私の体に触れます

0 件のコメント: